推しさんのことを書きたくて。

初めましての方は初めまして。

そうでない方こんにばんは。

 

推しさんの名前を出して語りたいがために新しくブログを作りました。

うーーん、そうですね、こちらでは『Y』とでも名乗りましょうか。

 

まずブログについて…。

 

コメント欄は一応承認制にしています。

Yに伝えたいことがあればマシュマロを記事最下部に設置するので送っていただければYが喜びます。やったね。

いただいたマシュマロは基本次の記事で返信します。

特に言及なければ届いてないかもしれませぬ……。

個人が特定されないように上手くやりますが、分かった時はどうにかこうにか記憶を消してください。

嘘です、こっそり教えてください。

 

まあ主に推し事録になると思います。

作品名も出してがっつり感想書けたらいいなぁ。

これからの作品はもちろん、過去の作品も書きたいなと思ってます。

 

さて、続いては推しさんについてとか自分についてとか。

 

▶︎推しさん

谷佳樹さんがわたしの推しさんです。

出演作品は2.5でいくつか上げると「金色のコルダ」の八木沢雪広役、「ツキウタ。」の長月夜役、「プリンス・オブ・ストライド」の堂園志貴役…などですかね。

書き方に迷ったんですが原作名で失礼しました。

あとはここ最近だと「信長の野望・大志」の明智光秀役、「BOYS☆TALK」のカニやん役、「オバケストラ!」のファー・ジャルグ役などをされておられました。

この1年くらいで役の幅が大きく広がっていて、これからどんな役を観られるのかますます楽しみだなと感じてます。

 

▶︎Yについて

関西在住の20代社会人です。

応援しはじめて3年目に突入しました。

まだまだ新参者だと思ってるんですがそんなこともないのかな、うーん、分かんない!

東京に住んで仕事終わりにソワレを観劇するのが夢です。

貯金って………交通費に消えるなあ…………。

遠征のスタンスとかはまた別記事として書けたらいいな。

基本は行ってすぐ帰ってくる弾丸日帰りコース。

最近他担さんと仲良くさせていただけることが多くなってきて世界が広がります。

おたくの数だけ推し事がある。すごい。

観劇のスタンスとしてはマチネだけの時もあれば、余裕がある時はマチソワして夜行バスに飛び乗ります。

あまり複数公演入れないハイペースなゆるおたです。

(ゆるいとは言ってない。)

 

と、まあこんな感じです。

今後いろいろ語りたいと思います。

ということでよろしくお願いします。

Yでした。

 

▼マシュマロはこちらから▼